再開します。

前触れなく長期休暇となってしまい恐縮です。まあなんとか、病気にもならず過ごしております。詳細は言えませんが、スホロボをガリガリ進める前にどうしてもやっておかねばならないことがありまして。そちらがなんとか終わったので、再開となります。

今、こんな感じです!

バストアップです。胸部と頭部の青は、初の試みでマスキングテープで色付けしました。塗るより楽かな~、と思ったのですが、きちんとやるとそれなりめんどくさかったです!

そして、念願の(?)、ビームサーベルポーズ!!

見よ!この可動力を!GLCガンダムではここまで足腰が曲がりませんでした。

足付け根のピッチ可動域拡大と、胴体のヨー軸追加の成果です!!!

2020年、大変な年になってしまいましたが、コロナに負けず、頑張りましょう!!

手洗い、うがい、忘れずに!

外出もできるだけ控えましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました