[動画]ディズナ Ver.2.0完成!!

ようやく、Ver.2.0が組みあがりました。

頭部の追加や、脚部のFAN追加はできていないので正確には完成じゃないですが、軽量化・低重心化策はすべて盛り込んだので、お披露目します。塗装に時間をかけてしまい、投稿が遅れました(汗)

想定どおり、Ver.1.0と比べると150g軽くなっています。上半身が1250g程度だったので、ちょうど上半身が10%減量し、かつ低身長化(短足化)しているので、重心はそれなりに(4,5cmくらい?)下がったのではないかと思います。

交換した装甲(膝下&肘下)は、開口部を設けて軽量化しています。アポジモータっぽくしてカッコよさを上げてみましたww

今後について、ガンダムのアクションはもちろんですが、格闘技、投げ技、ダンスなど挑戦したいですねぇ。

ザクの製作も進めていきます!

#しかし、近藤科学さんの実店舗閉店はショックやわ。。

それではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました