ディズナ、塗装完了!

ほぼ予定どおり、塗装が完了しました(めずらしく)。見てやってください。

フロントショット
バックショット(バックパックは青と白にしてみました)
サイドショット
あおりショット

前回記載したとおり、よくみりゃ3Dプリントの段差がはっきり見えますが、俯瞰して見ればさほど気になりません(私は!(笑))

装甲取り付け時にパーツ同士がこすれるのですが、トップコートをしないと簡単に塗装が剥げてしまいました。トップコートは見た目のツヤを整える効果だけでなく、塗装の保護の役目もキッチリ果たしていたのですね。

お次は、ハンドユニットの調整になります(⇒めんどい)。指パーツのボールジョイント化を試した際に、一度解体してしまったので、再調整が必要となります。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました